SSブログ

あと1週間

ということで昨日は20日にライブを控えた「熱血」のリハでした。
中野の野方というところで5時間。
場所をかえて恵比寿で3時間。
計8時間の長時間リハ!
さすがにスタジオのダブルヘッダーはあまり経験が無く、ヤジオには堪えましたw

nekketsu.jpeg

それでも今回は名古屋からドラムのDJ氏 パーカスの松井氏が合流。
やっとリズムセクションがリズムマシンから人間になりましたwww
でもまだ全員で集まったリハは無く本番当日に持ち越しとなりました。

不安だった曲の尺も決まり、個別に気になる部分の修正が出来てかなり仕上がってきました。
あとは歌を引き立たせるための音量バランスですかね(これが一番難しい)

残り1週間でどこまで出来るかが肝。

ということで20日のライブ 宜しくお願いします。

熱血裏.JPG

日時:2月20日(日)
場所:原宿クロコダイル
    渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1F
    03-3499-5205
    http://www.crocodile-live.jp/index2.html  ←クロコダイルHP

OPEN:18:00
START:19:30
料金: 前売り=¥2,000  当日=¥2,500
     上記料金とは別に1ドリンクのオーダーが必要です。
     チケットは「熱血」のHPからも予約できます。
     http://nekketsu.ojaru.jp/index.html  ←熱血のHP

対バンもあります。我々は先に登場です!

まだまだチケット残ってますwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。