SSブログ

寒すぎる

今日は岐阜/名古屋方面への出張でした。
かなりタイトなスケジュールのためノンビリすることも出来ずただひたすら客先を行き来しておりました。

しかしそれにしても寒い!
明日はどうやら東海方面は雪らしいですが、底冷えする寒さは久しぶりに名古屋の冬を味わった気がします。

nana.jpeg.JPG

こんな寒い中でも半袖+ミニスカで頑張るナナちゃんwww
思わず股の下をくぐって写メしました。

本日は寒すぎて他に撮る元気ありませんでした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

じぇに〜♂

寒いですよ〜
週末また雪マーク出てるし…ってライブの日だからですか?(爆)
by じぇに〜♂ (2011-01-28 20:36) 

クロちゃん

じぇに~♂さん
昨日は貴工場の横を電車で通りましたよ。
明日はライブですか。 頑張ってください。
自然災害誘発バンドの血を引いていますのでw、くれぐれも雪には気をつけてくださいね!
by クロちゃん (2011-01-28 22:27) 

マレット

名古屋にいらしていたんですね。
ここのところ、すっごく冷えます。痛いくらいに。。。
ナナちゃん名前はかわいいのに、びっくりですよね。
先日、大阪の姪に見せたら、びっくりしてシャメしてお友達にメールしまくってました。

また、ご家族で来名されるときはお声かけてくださいね。
by マレット (2011-01-29 10:25) 

クロちゃん

マレットさん
たまに出張で伏見あたりはウロチョロしてるんですよ。
それにしてもこの寒さは ハンパねぇ ですねw
インフルエンザ流行っていますので気をつけてくださいね。
by クロちゃん (2011-01-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVEのお知らせです!合掌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。