SSブログ

LIVEのお知らせです!

昨年の夏にもこのブログで紹介しましたが、学生時代に活動していたスペクトラムのトリビュートバンドが23年ぶりに復活しました。
そして来月 きちんとしたライブを行うことになりました!!

熱血表.jpg

バンド名は「熱血」 ローマ字でNEKKETSU ですw
Start Of The Second Movement と題し、平均年齢OVER40のヤジオが頑張ります。
ドラムのDJ氏はAKB48ならぬ ”YZO40↑”と名づけてくれました。

では詳細です。

日時:2月20日(日)
場所:原宿クロコダイル
    渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1F
    03-3499-5205
    http://www.crocodile-live.jp/index2.html  ←クロコダイルHP

OPEN:18:00
START:19:30
料金: 前売り=¥2,000  当日=¥2,500
     上記料金とは別に1ドリンクのオーダーが必要です。
     チケットは「熱血」のHPからも予約できます。
     http://nekketsu.ojaru.jp/index.html  ←熱血のHP

対バンもあります。我々は先に登場です!

熱血裏.JPG

あと1ヶ月ということで、体力維持のため走り込みを始めました。(ちょっとずつねw)
課題としては、1週間鍵盤をいじらないと指と体が鈍るので練習する時間を今以上に割くこと。
そしてコーラスの練習をどこでするか。 自宅でやるとファルセットが多いので怪しまれますwww

そんなこんなですが、我々気合入れてますので、是非お時間ある方はもちろん 無い方も時間を作ってお越しください!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

muu

楽しみですね

頑張りましょう

私も練習時間増やします。
by muu (2011-01-20 22:01) 

バニラ

お久しぶりです☆
おおっ。。ファルセット。。
聴いてみたいです。。
by バニラ (2011-01-21 16:09) 

クロちゃん

muuさん
遂に回すんですって?
by クロちゃん (2011-01-22 07:43) 

クロちゃん

バニラさん
お久しぶりです。
実は高音箇所がどうしても出ないのでファルセットでごまかしてるんです。
演奏に混じればまだいいですが、単体で聞くと気持ち悪いですwww

ボサノバが久しぶりに聞きたくなりました。
by クロちゃん (2011-01-22 07:45) 

p-pro

ん、スマートフォン版になった。イキナリ渋谷クロコとは!何回か出たことありますが、モニターはよかった記憶が、たしか名前にちなんてニーワーの料理があったはず、がんばってよー
ちなみにgodinのフルアコ買っちゃいました~
by p-pro (2011-01-25 16:49) 

クロちゃん

P-Proさん
クロコは1度友人のステージ観にいっただけで、初ステージです。
歴史あるハコなんで、しっかりした演奏しないとね(汗)
楽器 久しく買ってないなぁ。
最近ヴォコーダーが欲しくて、お店でいつも触ってますw
by クロちゃん (2011-01-25 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道その2寒すぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。