SSブログ

残念 orz

ある程度覚悟していましたが・・・

震災の影響で来月に控えていた

toto.jpeg

延期です。

折角 5/24は休みも取って、GWからは毎日ヘビロテで全曲復習しようと思ってたのにwww

しかも延期になったのは9/27!
決算 真っ盛り(汗)

行けるかなぁ~
多分 行っちゃうんだろな(爆)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

マレット

名古屋では、テレビで報道される被災地を見て義援金や物資を寄付していますが、
実際、その他の地方がどれだけ不自由な生活をされているのかが伝わってきていません。
大変なんですね、、、
9/27日は、今から復習ばっちりして、なんとしてでも行ってくださいね〜
by マレット (2011-04-28 07:57) 

クロちゃん

マレットさん
ご無沙汰しています。
東京はほとんど回復しましたが、節電は続いていますのでネオンや街灯が消えていて地方都市のようです(笑)
でも慣れてしまうと「これでも問題ないね」という感じで、今までいかに無駄な電気を使っていたかを実感します。
プロ野球も東日本ではドーム球場を使うなとなってますので、外タレのコンサートはもっての外かも知れませんね。(笑)

9月に向けて頑張りますw

by クロちゃん (2011-04-29 06:47) 

ラブナビ

下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!まずは好みの女の子を見つけて下さい。無料で会員登録してもらうとあなたの好みの女の子の下半身写メが無制限で見れるようになります!今までにない新感覚の投稿画像掲示板はここだけです!
by ラブナビ (2012-05-11 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。